NURO光の申し込みはアウンカンパニーと公式とどちらがお得か比較!

NURO光の申し込みはアウンカンパニーと公式とどちらがお得か比較!

下り最大2GBという高速通信でありながら、リーズナブルな料金設定で魅力たっぷりのNURO光。
「NURO光を使おう!」そう決めたら、あとはお申し込みですね。

「でも、NURO光の公式や代理店など、キャンペーンがたくさんあってどれがお得か分からない」

という方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、NURO光正規代理店である当社アウンカンパニーとNURO光公式のキャンペーンを比較し、どちらがお得なのかを解説したいと思います。

当社アウンカンパニーのキャンペーン

まずは、当社アウンカンパニーのキャンペーンからご紹介いたします。

当社アウンカンパニーでは、新規でNURO光をお申し込みの方にキャッシュバックまたはゲーム機をプレゼントする『選べるキャンペーン』を実施しています。特典は3つご用意しています。お好きなものをお選びください。

特典1.最大35,000円キャッシュバック!

一つ目の特典は高額キャッシュバックです。お申し込みいただくメニューにより、以下のように金額が分かれます。

メニュー ネット+電話
(NURO 光 G2 V+NURO 光 でんわ)
ネット
(NURO 光 G2 V)
特典1 35,000円キャッシュバック 30,000円キャッシュバック

特典2.PlayStation®4プレゼント!

  ネット+電話
(NURO 光 G2 V+NURO 光 でんわ)
特典2 PlayStation®4プレゼント

特典の2つ目は、人気の家庭用ゲーム機のPlayStation®4です。

カラーは「ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)」または「グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2200AB02)」の2種類。ただし、お色をお選びいただくことはできませんのでご了承ください。

こちらの特典は「ネット+電話」をお申し込みの方がお選びいただけます。

特典3.Nintendo Switchプレゼント!

  ネット+電話
(NURO 光 G2 V+NURO 光 でんわ)
特典3 Nintendo Switchプレゼント

3つ目の特典もゲーム機のプレゼントです。人気のハイブリッドゲーム機であるNintendo Switchをプレゼントいたします。

カラーは「ネオンブルー/ネオンレッド」または「グレー」の2種類。ただし、お色をお選びいただくことはできませんのでご了承ください。

こちらの特典は「ネット+電話」をお申し込みの方がお選びいただけます。

適用条件

・8ヶ月間継続してご利用いただくこと。
・お申し込み月を含む6ヶ月目の月末日までにNURO 光の利用を開始すること。
・So-netのお支払い情報登録を開通から14日以内に行っていただくこと。
・お支払い方法を、クレジットカードまたは口座引落をお選びいただくこと。
※ 「コンビニ払い」を選択した場合は、キャッシュバック適用外となります。

アウンカンパニーのキャンペーンのポイント

1.キャッシュバックは最短1ヶ月!

キャッシュバックは、開通確認がとれた月から起算して翌月末をめどに指定口座に現金でお振り込みいたします。他社では3ヶ月~1年かかるところもありますが、当社では最短1ヶ月とスピーディなお振り込みでお客さまに大変ご好評いただいています。

2.キャッシュバック申請が簡単!

当社では、キャッシュバック申請のための面倒な手続きは一切不要です。お申し込みの際のお電話で口座情報をお聞きするだけで、別途手続きは必要ありません。他社ではネットで入力をしたり、書類に記入して返送したり、アンケートに回答したりなどの手続きが必要なところもありますが、当社のキャンペーンは簡単そのものです。

なお、口座情報はSMSによる後日登録も受けつけていますので、電話で口座情報を伝えることに不安がある方はオペレーターにお申しつけください。

3.公式キャンペーンが併用できる!

当社アウンカンパニーでは、当社独自の『選べるキャンペーン』と『NURO光公式のキャンペーン』の併用が可能です。併用できるNURO光公式のキャンペーンは以下の通りです。

【初期工事費40,000円割引】
NURO光は工事費に40,000円かかり、分割で1,333円×30ヶ月請求されます。しかし、このキャンペーンにより毎月1,334円差し引かれ、実質無料となります。インターネットを使い始めるときにネックになる工事費。しかし、このキャンペーンがあれば工事費の心配は無用です!

【おうち割光セット スマホ違約金還元キャンペーン】
新規でNURO光の「ネット+電話」に申し込み、「おうち割光セット」に加入されたの方のスマホ代を10,260円(1,026円×10ヶ月)割引するキャンペーンです。NURO光はソフトバンクのスマホとのセット割が組めるインターネットです。スマホもお得にNURO光を始めてみませんか。

以上、当社アウンカンパニーのキャンペーンのご紹介でした。

NURO光公式キャンペーン

※NURO光公式サイトより引用

では次に、NURO光公式のキャンペーン内容をご紹介いたします。

NURO光公式では、新規でNURO光をお申し込みの方に35,000円をキャッシュバックするキャンペーンを実施しています。

特典は35,000円キャッシュバック

メニュー ネット
(NURO 光 G2 V)
特典 35,000円キャッシュバック

また、NURO光の公式キャンペーンには、以下3つの特典もついてきます。

1.初期工事費40,000円割引

アウンカンパニーのキャンペーンのポイントでもご紹介しましたが、NURO光の初期工事費40,000円が実質割引になるキャンペーンが適用されます。

2.So-net設定サポートサービスが無料

インターネットやNURO 光 でんわの接続、メールソフト、セキュリティソフトなどの設定を無料で利用できます。

では、次に肝心のキャッシュバックについて見てみましょう。

キャッシュバックは4ヶ月後に受け取り

キャッシュバックの受取時期は、開通から4ヶ月後です。

キャッシュバックの受け取りには、「ソネット de 受取サービス」を利用します。「ソネット de 受取サービス」は、So-netからの送金をお客さまの指定口座でお受け取りいただけるSo-net会員専用のサービスです。

キャッシュバックの流れ

1.So-netメールアドレス宛に「受取手続きのご案内メール」が届く

まず、So-netよりお客さまのSo-netメールアドレス宛に「受取手続きのご案内メール」が届きます。
ご案内メールは開通月から4ヶ月後の中旬に届きます。
例)2019年4月に開通した場合は2019年8月中旬

2.指定口座の登録手続きをする

「受取手続きのご案内メール」に記載されているURLにアクセスし、流れに沿って手続きを行います。

3.送金

ご指定の口座にキャッシュバックが送金されます。

キャッシュバックの受取手続き期間は45日間です。期間内にお手続きいただけない場合、キャッシュバックは無効となりますのでご注意ください。

適用条件・注意事項

・お申し込みから12ヶ月後月末までにNURO 光のご利用を開始すること。
・ソネット de 受取サービスは、シティバンク銀行、大和ネクスト銀行、新銀行東京、SBJ銀行、信金中央銀行はご指定いただけません。また、外国銀行、信託銀行、第二地方銀行は一部ご指定いただけない金融機関があります。

以上、NURO光公式のキャンペーンのご紹介でした。

まとめ

いかがだったでしょうか?

当社のキャッシュバック金額はNURO光公式のキャンペーンに劣りますが、振り込み時期は公式の4ヶ月後に対して「最短1ヶ月」と圧倒的な速さです。

しかも、キャッシュバックのための面倒な手続きは一切なし!お申し込み時の電話で口座情報をお聞きするだけなので、後日手続きをしていただく必要はございません。

当社のキャンペーンは「お手軽」「簡単」が魅力です。どなたでも簡単にお申し込みいただけますのでご安心ください。

当社のキャンペーンについてご不明な点がございましたら、ぜひ当社までお問い合わせくださいね。

アウンカンパニー NURO光キャンペーン

CTA-IMAGE

アウンカンパニー限定のキャッシュバックキャンペーンは選べるキャンペーン!

自分に合ったキャンペーンが選べるのでご好評をいただいています。


その1.高額キャッシュバック

【ネット+電話申込み】35,000円現金キャッシュバック!
【ネットのみ申込み】30,000円現金キャッシュバック!


その2.PlayStation®4 特典

【ネット+電話申込み】PlayStation®4進呈!


その3.Nintendo Switch 特典

【ネット+電話申込み】Nintendo Switch進呈!


さらに、オプション加入なども不要!最短2ヵ月後にキャッシュバックいたします!
面倒な申請手続きもないので、貰い忘れはありません。

NURO光 キャンペーンカテゴリの最新記事